スポンサーサイト
【ブログランキング参加中】
ちゃっぴーのブログ応援してください。
投票→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキングにも登録しました。
投票→人気ブログランキングへ
【一緒に世界一周をする仲間たち】
・hiroのブログ
世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記
・旅人けーすけのブログ
世界一周旅人ブログ☆1000日間世界一周の旅
・もっちゃんのブログ
もっちゃんの世界一周旅行☆(海外で満身創痍編)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
私の紹介 ~はじめまして~
用意されたハネムーンは、
世界一周でした…!

わたくし、ちゃっぴー(一部の人から呼ばれているあだ名)
27歳☆は今年2月に結婚したばかりのその名の通り
新妻です(笑)

hiro(夫:28歳☆)から世界一周の話を聞いた時は
すでに結婚も決まっていました(笑)
正直、迷いというか…
しばらく葛藤してました。

なんと言っても人生を左右する結婚と、
決してポピュラーではない旅の規模…。

hiroの「nao(ちゃっぴー)とだから行きたいと思った」と
母の「naomi(ちゃっぴー)にはhiro君だけじゃないの」に
後押しされて…
決意。

女ちゃっぴーは
人生も世界一周の旅もhiroと共に始めることを決意しました…!人生最大の決断…!?

他でもなく自分で決めたことだから、
後悔しないで行ってきます!

現在の予定では、1000日の旅!!
大体だけど3年になるのかな!?

ちなみに、ブログも海外旅行も、
もぅ何でもかんでも初体験です。

とっても楽しみなのと、とっても不安なのと…

出発を目前に今は、私の成すことすべて
許してくれる寛大な母、優しい義父母、祖母、
出逢った頃と変わらず仲良くしてくれている友達に
心からの感謝と、暫しの別れを惜しみつつも

とにかく時間もないし、準備に力を入れてます。
あとは…なるようになるかな?

それと、この旅は私たち夫婦だけでなく
もうひとカップルと共に行きます。つまり…
世界一周のこの旅は、ダブルデートなんです(笑)

片や新婚旅行、片や婚前旅行?と勝手に位置付け(笑)
長期のダブルデートに行ってきます。

ちょっと苦手分野ですが、日記頑張ります。
どうぞ、温かい目で見守って下さいませm(_ _)m
スポンサーサイト
【ブログランキング参加中】
ちゃっぴーのブログ応援してください。
投票→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキングにも登録しました。
投票→人気ブログランキングへ
【一緒に世界一周をする仲間たち】
・hiroのブログ
世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記
・旅人けーすけのブログ
世界一周旅人ブログ☆1000日間世界一周の旅
・もっちゃんのブログ
もっちゃんの世界一周旅行☆(海外で満身創痍編)
【2008/06/23 22:01】 | 新妻ちゃっぴーの事 | コメント(4) |
<<7月1日(火)晴れ <in沖縄> | ホーム |
コメント
早速チェックしちゃった☆
ちゃんとブログできて良かったね!!
これから色んな報告待ってるよ♪
3年後お互いどんな感じになってるか楽しみv-237
気をつけて行ってらっしゃい!!!
【2008/07/01 11:27】 URL | みゆきんぐ #-[ 編集]
はじめまして!
いや、正確に言うと一回会ってるけど…(笑)

hiroもいい奥さんを持ったもんだ♪

気をつけて行ってきてね~☆
【2008/07/02 15:17】 URL | 先生 #-[ 編集]
みゆきんぐ>
見てくれてありがとう!
まだ全然掛けてないんだけどね。
これから少しずつね♪
明日、上海行きの船に乗るわぁ!
またネット繋げたら更新するね~
いってきます~!
先生>
私のも見てくれてありがとうございます!
とうとう出発しちゃいましたぁ!
あれ?
先生はどの辺で合流ですか?(笑)
いつでも来て下さいね!

まだ日本脱出してないのに
すでに腰痛です…(苦笑)
【2008/07/04 00:41】 URL | ちゃっぴー #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/04 22:56】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
