スポンサーサイト
【ブログランキング参加中】
ちゃっぴーのブログ応援してください。
投票→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキングにも登録しました。
投票→人気ブログランキングへ
【一緒に世界一周をする仲間たち】
・hiroのブログ
世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記
・旅人けーすけのブログ
世界一周旅人ブログ☆1000日間世界一周の旅
・もっちゃんのブログ
もっちゃんの世界一周旅行☆(海外で満身創痍編)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クアラルンプールはさらに延泊。
10月18日(土)曇り時々雨<inマレーシア・クアラルンプール>7日目

一応、今日か明日マラッカへ出発する予定でしたが、本日も延泊に。

お昼頃、中央郵便局へ行き街を少し散歩して部屋に戻りました。

そして、居間に5・6人集まって真剣に観ていたものが、映画「グリーンマイル」。

途中思わず泣いてしまって、それを見ていたマレーシア人の芸術肌的なおじちゃんに、からかわれてしまいました(・・;



ここ、ビレッジゲストハウスではあまり顔ぶれに変化がなくてホームステイしているような感覚になります。
hiroが具合が悪い時、会う度に心配してくれて心強かったです。

私たちが会って来たマレーシアの人達は皆いい人ばかりで、マレーシアそのものが好きになりました。
私も日本人代表でここで生活させてもらっているのだと思うと、自然と良い行いが出来るのではと考えたりしています。


~110日目~

<費用>
(マレーシア通貨 1RM(リンギ)=約33円で計算)

食費:(自炊あり)
    ライスwithチリソース 1RM
    揚げバナナ&揚げビーンズ&揚げポテト 1RM
    ナシゴレンAYAM 5.5RM
    チキンカレー(オクラ炒め付き)3RM
    アイスティ 1.4RM

宿代:Le Village Guest house 30RM/2人
  (2人部屋:ファン・トイレ水シャワー共同・キッチン洗濯機・24Hコーヒーフリー)
        
合計 26.9RM(約¥888)
※費用はちゃっぴー♀1人分で算出しています。
スポンサーサイト
【ブログランキング参加中】
ちゃっぴーのブログ応援してください。
投票→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキングにも登録しました。
投票→人気ブログランキングへ
【一緒に世界一周をする仲間たち】
・hiroのブログ
世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記
・旅人けーすけのブログ
世界一周旅人ブログ☆1000日間世界一周の旅
・もっちゃんのブログ
もっちゃんの世界一周旅行☆(海外で満身創痍編)
【2008/11/12 22:51】 | INマレーシア | コメント(0) |
<<KL旅立ちの前日の出会い。 | ホーム | KL通信。看病の甲斐あり!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
