スポンサーサイト
【ブログランキング参加中】
ちゃっぴーのブログ応援してください。
投票→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキングにも登録しました。
投票→人気ブログランキングへ
【一緒に世界一周をする仲間たち】
・hiroのブログ
世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記
・旅人けーすけのブログ
世界一周旅人ブログ☆1000日間世界一周の旅
・もっちゃんのブログ
もっちゃんの世界一周旅行☆(海外で満身創痍編)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
7月8日(火)晴<in上海>3日目
上海第一人民病院に夫婦で入院になった・・・・・
P1000261.jpg

朝、起きたら私まで発熱・頭痛・下痢にみまわれていた…
hiroと同じ「急性胃腸炎」とのこと…

まさか夫婦で入院になるなんて、笑い者っす…泣泣泣

入院は2~3日は要するとのことで船長ホテルに残っている
旅人けーすけともっちゃんも付き添いとして呼び寄せた。

携帯を持っていない、言葉もままならないため通訳人の沈さんが
橋渡しとなって2人+夫婦の荷物を私達と結び付けてくれた。

個室の為、私の付き添いにもっちゃん♀hiroの付き添いに
旅人けーすけ♂

付き添いにも3食振る舞われた。

なるべく安い宿、安い食堂を探してはいたが
こういう形で削減できるなんて思ってみなかった…トホホ

入院は2~3日だからその間、2人にも足止めさせてしまって
本当に申し訳ない…ごめんね

今日は私もhiroも点滴onlyで過ごした。

移動に重い荷物と高温気候。
食べ慣れない異国の食事…

この先、旅を続けるには…
もっと荷物を減らして、体力の消耗を少なくして
食事も出来るだけ加熱処理してある自分にあった無難な食事を
選んでいかなくてはいけない…

どんなことがあっても元気に帰国することが
大前提なのだから…
スポンサーサイト
【ブログランキング参加中】
ちゃっぴーのブログ応援してください。
投票→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキングにも登録しました。
投票→人気ブログランキングへ
【一緒に世界一周をする仲間たち】
・hiroのブログ
世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記
・旅人けーすけのブログ
世界一周旅人ブログ☆1000日間世界一周の旅
・もっちゃんのブログ
もっちゃんの世界一周旅行☆(海外で満身創痍編)
【2008/07/14 19:52】 | IN中国 | コメント(1) |
<<7月9日(水)晴れ<in上海>4日目 | ホーム | 7月7日(月)晴<in上海>2日目>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/07/14 20:02】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
