スポンサーサイト
【ブログランキング参加中】
ちゃっぴーのブログ応援してください。
投票→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキングにも登録しました。
投票→人気ブログランキングへ
【一緒に世界一周をする仲間たち】
・hiroのブログ
世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記
・旅人けーすけのブログ
世界一周旅人ブログ☆1000日間世界一周の旅
・もっちゃんのブログ
もっちゃんの世界一周旅行☆(海外で満身創痍編)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
8月7日(木) 続・台風… <in香港・佐敦> 18日目
今日こそは出発!…と思いきや台風がまだ去っていないようで延泊を余儀なくすることに…

昨日、ラッキーハウスで知り合った大塚さん♂馬込さん♂を連れて旅人けーすけ、もっちゃんも行ったことのない青空マーケット内の飲茶屋さんへGО。みんな、ここの飲茶は美味しいと♪店主?のおじさんもhiroと私の顔を覚えてくれていたみたいで「Hello!」と手を振ってくれて注文もしやすいし良かったです。

台風は朝のうちだけみたいで昼近くには風だけになっていた…今日、出発しても良かったかも(・・;)

大塚さんと馬込さんはそれぞれ1人で香港に渡来し、昨夜、意気投合して今日の食事の後、一緒に澳門(マカオ)で1泊して明日またラッキーハウスに戻ってくるとのこと。二人を見てて一人旅もいいなぁ♪なんて思いました。

海外の一人旅を考えたこともなかったけど…
それより、世界一周を現在してるなんて、そっちもビックリだけど…w

そういえば昨夜、ビール片手に旅をしている男同士の楽しそうな話を聞いていて思ったことがひとつ…。

「今、したいことをして何が悪い」を無意識に強調しているなと…
それを私は受け止めて、しかも一緒にそれをしているのだと気付いてしまいました…(・・;)

う~ん…
楽しむしかないよね(笑)

今夜、大雨…
明日は止んでいてほしいなぁ。

P1010293.jpg

~38日目~
<費用>
食費:飲茶(叉焼まん・牛肉蓮入り団子・肉腸粉)24HK$
   フランスパン 7HK$
   エッグタルト 2HK$×2ヶ
   あんこ入りフレンチトースト 3.5HK$
   マンゴープリン 5.5HK$
   焼き豚飯(スープ付き)18HK$
   水(1.5L)3.6HK$
雑費:小物入れケース 2HK$×4ヶ
宿代:ラッキーハウス(ドミトリー)70hk$

合計 136.6HK$(約¥2,190)
※費用はちゃっぴー♀1人分で算出しています。
スポンサーサイト
【ブログランキング参加中】
ちゃっぴーのブログ応援してください。
投票→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキングにも登録しました。
投票→人気ブログランキングへ
【一緒に世界一周をする仲間たち】
・hiroのブログ
世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記
・旅人けーすけのブログ
世界一周旅人ブログ☆1000日間世界一周の旅
・もっちゃんのブログ
もっちゃんの世界一周旅行☆(海外で満身創痍編)
【2008/08/23 11:38】 | IN中国 | コメント(0) |
<<8月8日(金) 雨のち曇り <in香港・佐敦> 19日目 | ホーム | 8月6日(水) 台風! <in香港・佐敦> 17日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
