スポンサーサイト
【ブログランキング参加中】
ちゃっぴーのブログ応援してください。
投票→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキングにも登録しました。
投票→人気ブログランキングへ
【一緒に世界一周をする仲間たち】
・hiroのブログ
世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記
・旅人けーすけのブログ
世界一周旅人ブログ☆1000日間世界一周の旅
・もっちゃんのブログ
もっちゃんの世界一周旅行☆(海外で満身創痍編)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バイクの街、ハノイを散歩。
8月21日(木)晴れ<in ベトナム(HANOI)>3日目

最上階の部屋に変わりました。ベッドのサイズは同じで部屋が少し狭いくらい。下の階よりも暑いけど少し安くなるし見晴らしがいいから変更しました。

今日はHANOI市内観光(徒歩にて)


P1010838.jpg
<ホーチミン主席の眠るお墓…昼間は中にも入れるそうです。短パンだと駄目みたいです。>


<Van Mieu…すごく古く、歴史ある建物らしいです。>



<Thap Rua…ho Hoan Kiemっていう小さな湖に浮いてる建物>

他にも色々見たけど名前を忘れてしまいました(・・;)
チャリタク(自転車タクシー)を利用するのもいいかと思ったのですが、相場がいまいちわからなかったので今回は徒歩で見て回りましたが、市内観光するならチャリタクを利用するといいと思います。旅人けーすけともっちゃんが利用して、2人で1時間くらいが6US$みたいだったから、高くはないと思います。散歩しながら周ると地図なしでは帰り道がわからなくなるし、地元の人が食べるローカル料理も食べれちゃうかもです。

P1010871.jpg
<ハノイのホテル>

~52日目~
<費用>

食費:ベトナムチャーハン 27,000d
    ご飯入りオレンジゼリー? 2,500d
    BIAHOIグラスビール 2,000d
    えびスナック 2,000d

雑費:HANOI地図 10,000d

宿代:HANOI BLUE SKY HOTEL 503号室
   (ダブル/トイレシャワー付きエアコン別)8US$

合計 43,500d(約¥305)
    8US$(約¥880)
※費用はちゃっぴー♀1人分で算出しています。ただし、ダブルの場合は一部屋の金額。
スポンサーサイト
【ブログランキング参加中】
ちゃっぴーのブログ応援してください。
投票→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキングにも登録しました。
投票→人気ブログランキングへ
【一緒に世界一周をする仲間たち】
・hiroのブログ
世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記
・旅人けーすけのブログ
世界一周旅人ブログ☆1000日間世界一周の旅
・もっちゃんのブログ
もっちゃんの世界一周旅行☆(海外で満身創痍編)
【2008/09/05 19:01】 | INベトナム | コメント(0) |
<<ベトナムスイーツCHE(チェー)を食べる。 | ホーム | 北の中心都市ハノイに着きました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
