スポンサーサイト
【ブログランキング参加中】
ちゃっぴーのブログ応援してください。
投票→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキングにも登録しました。
投票→人気ブログランキングへ
【一緒に世界一周をする仲間たち】
・hiroのブログ
世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記
・旅人けーすけのブログ
世界一周旅人ブログ☆1000日間世界一周の旅
・もっちゃんのブログ
もっちゃんの世界一周旅行☆(海外で満身創痍編)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
7月5日(土)曇り時々雨<inフェリー>
朝の目覚めは船の大きな揺れとともにやってきました…

昨日とは打って変わって海の機嫌は悪く、朝食を
採ってまもなく経験者から聞いていた、まさしく「船酔い」を
体験しました…!
甲板に出ても酔いは治まらず、やっと食べた上海のアイス
さえも無かったことになりました…。

他の3人はピンピンしていて何より。
私はただ寝ているだけで、船旅2日目は過ぎていきました(泣)

~5日目~
費用:食費(朝食の定食は無料の為アイス、飲料代のみ)¥310
スポンサーサイト
【ブログランキング参加中】
ちゃっぴーのブログ応援してください。
投票→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキングにも登録しました。
投票→人気ブログランキングへ
【一緒に世界一周をする仲間たち】
・hiroのブログ
世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記
・旅人けーすけのブログ
世界一周旅人ブログ☆1000日間世界一周の旅
・もっちゃんのブログ
もっちゃんの世界一周旅行☆(海外で満身創痍編)
【2008/07/14 11:09】 | IN中国 | コメント(0) |
<<7月6日(日)晴れ<in上海>日本との時差△1時間 | ホーム | 7月4日(金)晴れ&曇り<inフェリー>>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
