スポンサーサイト
【ブログランキング参加中】
ちゃっぴーのブログ応援してください。
投票→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキングにも登録しました。
投票→人気ブログランキングへ
【一緒に世界一周をする仲間たち】
・hiroのブログ
世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記
・旅人けーすけのブログ
世界一周旅人ブログ☆1000日間世界一周の旅
・もっちゃんのブログ
もっちゃんの世界一周旅行☆(海外で満身創痍編)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
次なるタイ・バンコクを目指し、本日休息日
9月25日(木)晴れ<inカンボジア(Siem Reap)>6日目

メンバー4人、撃沈です…(^^;

今日はゆっくり過ごして明日、タイ・バンコクを目指す事にしました。

カンボジアを駆け足で抜ける事になったのは、当初見積もっていた予算が1週間にして達してしまったから(・・;
アンコールの観光費がなかなかかさみましたが、充実した観光ができなので良しとします。

食事は、ご当地物をあまり食べていませんが「タソムゲストハウス」の奥さんが作るご飯がとっても美味しかったので、これも良しとします。

それに、シェムリアップにまた来る理由も出来ました。
現在、見習いの元兵隊グェンが3年後にはTUKTUKドライバーになり、英語ももっと話せるようになると宣言し「今度来てくれた時には上手に案内します。ぜひ来て下さい」と夕食の時に言ってくれたからです。

hiroが「じゃあ、今度は今回見ていない所を案内してもらいたい」と伝え、グエンは電話番号を教えてくれました。
hiroがEメールアドレスを教えると、グエンは「パソコンも勉強します」と言って嬉しそうでした。

hiroも私もグェンの不器用だけど一生懸命な所に惹かれていて、そう約束してくれることが嬉しかったです(^^)

P1030976.jpg

P1030981.jpg
<タソムゲストハウスのファミリー(一部)>



~87日目~

<費用>
(カンボジア通貨100Riels=約¥2.8。1US$=約¥110で計算)

食費:ココナッツカレー 2USドル
    豚カツ定食 2USドル
    アンコールビール 0.7USドル
    バイヨンビール 0.6USドル
    チョコチップクッキー 1.1USドル
    クラッカー 0.5USドル

    ストロベリーアイス 2,900R
    ポップコーン 800R

宿代:TA SOM GUEST HOUSE 8USドル(33,600R)/2人
  (ツイン:ファン・トイレシャワー・テレビ・冷蔵庫・バスタオル・トイレットペーパー歯ブラシ石鹸・シャンプー・ドリンク・朝食2人分付き)※朝食抜きの場合、チェックイン前に申し出れば1USドル引きしてくれます。
        
合計 3,700R(約¥104)
   10.9USドル(約¥1,200)
※費用はちゃっぴー♀1人分で算出しています。

スポンサーサイト
【ブログランキング参加中】
ちゃっぴーのブログ応援してください。
投票→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ブログランキングにも登録しました。
投票→人気ブログランキングへ
【一緒に世界一周をする仲間たち】
・hiroのブログ
世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記
・旅人けーすけのブログ
世界一周旅人ブログ☆1000日間世界一周の旅
・もっちゃんのブログ
もっちゃんの世界一周旅行☆(海外で満身創痍編)
【2008/10/04 19:26】 | INカンボジア | コメント(0) |
<<4カ国目タイ・バンコク入国しました! | ホーム | アンコールワットを照らすサンライズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
